初期不良にあたる場合は交換対応をさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが商品を受け取った後7日以内にお電話かお問い合わせフォームにて弊社へご連絡ください。

初期不良の適用
ご注文内容と異なる商品が到着した場合
到着した時点で破損・不具合等があった場合
付属品(部品)の欠品・不備があった場合
初期不良適用外の事項
1) 商品を受け取った後7日以上経過している場合(保証適用となる場合がございます。)
2) オイルが多少残っている(動作点検を行ってから出荷しているため)
3) お客様の元でキズ・破損・汚れが生じた商品、異なる組立方法・使用方法をした商品
4) 使用上問題がないもの・機能上影響のない感覚的な現象によるもの
5) お客様都合によるもの (合わなかった・取り付けられなかった・色合いの違い・間違えた等、ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっていた商品(箱・付属品含む)
6) 故意・過失・他、正常のご使用に反して生じたものと弊社が判断した場合、 検品の結果、 不良箇所がない商品
初期不良についての注意事項
ご購入者様以外からの返品・交換依頼はお受けできません。
返送となった場合、商品を再梱包していただく必要がございますので、梱包材・付属品はすべてお捨てにならないようお願いいたします。
付属品(部品)の欠品・不備があった場合は該当部品のみの交換・送付となります。
交換、修理中の代替商品の貸出は行なっておりません。
商品を使用できなかったことによる損失の補填(休業補償、商業損失の補償等)は行っておりません。
商品に不具合が再現しない場合、初期不良適用外とみなします。
PAGE TOP